青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱ食よね(*´ω`*)

5時半起床。

今朝は目覚まし鳴る前にスッと目が覚めました(*´∇`*)


早く目が覚めたせいか いつもより時間がたっぷりあった気がします。

まあ何をやった訳でもないので余計かな☆


朝ご飯の時に再放送の「サラメシ」見ました。

社員さん達の出張ランチを食べてる笑顔が印象的で、やっぱり「食」って大事やなと改めて思いました(*´ω`*)


忙しかったり しんどかったり 悲しかったり 色々あるけど、美味しい物食べるとそんな気持ちも軽減されたり 吹っ飛んだりしますもんね☆


あー でも涼しくなったせいか 少し体重増えました(´д`|||)


後 寝るのも大事です♪


仕事ボチボチ 定時就業。


晩ご飯は久しぶりのお好み焼き♪

あー これだけでお腹いっぱい 幸せ(*´ω`*)