青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

まだまだ日中は暑いです

5時半過ぎ起床。

昨夜は9時半には布団やったからね(*´艸`*)


今朝も特にやる事なくまったり。 

試験終わってからぼんやり過ごす事が多くなりました(*´ω`*)

って ほんまはやらなあかん事だらけやけどね。


そうそう 一昨日のブログで母の事書きましたが、これじゃあ父が4回結婚したみたいに思われてもあれなんで 父の事も書いておきます。


種付けただけの父がいましてね。

戸籍汚れるのが嫌だったようで、私は半年間戸籍ないままでした。


それからめでたくもらい先が決まり 実子として戸籍が出来ました。

これが2番目の父と2番目のヤクザの組長の娘の母です(*≧∀≦)


すぐ離婚。

2番目の父と6年間暮らしました。

2番目の父が3番目の金持ち女と連れ子同士で再婚したのは私が6歳の時です。

やはりそこには他人の子供を育てるという試練が親にはあり、結局私は1ヶ月後にまた養子に出される事に。


養子先は今の4番目の母と3番目の父とこです。

ややこしいですが4番目の母と2番目の父は実の姉弟の関係です。

一夜にして父がおじさんに おばさんが母になった日です(*≧∀≦)


まあそれはそれで一番良かったんやと今でも思ってます。

この話はこれでおしまい。


仕事はボチボチ。

楽して残業したい人は勝手にやってくれ┐(´∀`)┌


先日 相方さんがどこやらで柴栗を拾ったみたいでね。

どうして食べようかと言うので。

蒸すか茹でるか栗ご飯か。


晩ご飯。

トンテキ、セロリの葉っぱ炒め、柴栗ご飯、切り干し大根煮、セロリぬか漬け、キムチ。


柴栗を頑張って剥いて栗ご飯作ってくれました(*´艸`*)


我が家 ただ今27度。

暑いのでエアコン点けてます。