青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そろそろカッカするの止めたら?

今朝は相方さん家から出勤。


仕事のね いつもカッカしてる69歳のKK。

「さん」も付けたくないぐらい大っ嫌いな奴(-_-#)

向こうも私の事嫌いやから私が言う事に聞く耳も持たなくて「それぐらい分かってるわ」みたいな言い方をする。


いつもカッカしてるからエアコンは冬場でも18度の冷房にしてくれる。

カッカしてるから負けん気強くて仕事が丁寧ではない。


ええ加減カッカするの止めたら?

もう少し可愛いおばあさんになったら?

みんながあなたの事嫌いなの気付いてないでしょ?


でももう今更可愛いおばあさんになっても無理やけどねぇ┐(´∀`)┌


以上 愚痴でした。


晩ご飯はなすミートチーズ焼き、柿とほうれん草マヨネーズ和え、冷奴、万願寺焼き。


最近また仕事嫌んなって来た。

ダメだなこりゃ。