青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

細々色々買いました

5時半過ぎ起床。

まだ夏布団で寝てる私。

というか つい先日も書きましたがこの夏はほぼ被って寝てません(≧∇≦)

でも今朝方少しひんやりしたんで朝には被ってました。

そろそろ涼しくなるんかな☆


今日は出勤前に化粧品がなくなりかけてるんで買いました。

アイブロウコートとアイシャドウです(*´∇`*)

アイブロウコートは仕事で汗だくになったりするので必須アイテムです♪

アイシャドウはセザンヌで新色出てたので買いました☆


仕事は少ない人数ながらも今日は上手く終える事が出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


問題はやっぱり人数もあるけど人の質やと思います。

楽して残業ばかり考えてる人がいると上手く回らないです。

人が少なくても考えて回せば定時にはきっちり終われると思う。

今日はそんな日でした(*´ω`*)


帰り道 100均寄ってまた少し買い物。

これらの他にも買いましたが恥ずかしいので載せません( 〃▽〃)


コンビニでは。

他にも買ったら700円以上になってくじ引きやりました。

ジュースが当たったのかと思ったらお酒なのね(*´ω`*)

ご飯の時に飲んだけど すんごいレモンで美味しかったよ♪


晩ご飯。

冷蔵庫に色々あった(*´艸`*)

牛肉と玉ねぎ炒め、柿なます、キャベツのゆず胡椒ポン酢、万願寺焼き、なすぬか漬け、黒豆枝豆。


膝の内側がここんとこ痛い(-_-;)

今夜は湿布して寝てみます。