青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

風邪のひき始め

5時半起床。


昨日も書きましたが何やらスッキリしません(ーー;)

風邪のひき始めかと思って葛根湯飲んでますけどね。

ひどくなって来たら風邪薬飲むしかないですね。


風邪薬飲むと どうも私はお便秘になってしまうのであまり飲みたくはないです(^-^;


去年たぶん閉経したんです。

それからビックリするぐらい自分の性格まで変わった気がします。

それに体力の衰えが急に来たような気がします( ´△`)


立ち仕事がつらくなって来て何をやるのにも休憩が必要でね。

億劫になって来るし。


まあ食べる事と物欲だけはまだまだある感じですが(*≧ω≦)


仕事は…。

今日は20分しか休憩取れなんだ(-_-;)

でも1時間きっちり取る人もおるのよね。

当然の権利なんやけどね。

でも私が20分しか休憩取ってないと分かってても何も言わない社員にも問題あるわな。


同じ仕事 誰かがやってその後の見直しみたいな仕事もいらんわな。


晩ご飯は豚肉味噌漬け、きゅうりの酒盗和え、みそニンニク。


明日には風邪マシになってたらええなぁ。