青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は玉子を2回落とした(^-^;

5時半起床。


そうなんです。

朝ご飯の汁に玉子を入れようと 冷蔵庫から出したらポトンと落ちてしまってね(>_<)

あれってヌルヌルが上手くすくえなくてね。

勿体ない事した。


バイト先でもまたやっちゃいました。

こちらは温泉玉子やった。


2度ある事は3度あるから今夜は玉子料理はしません(^o^;)


生協のカタログにドハマリ。

今日届いたのは。

ショートブーツ。

コート。


ショートブーツは使い勝手良さそうなオリーブ色♪

コートはもう少し薄手かなと思いましたが、ちょっとだけ中綿が入ってる感じ。

色はネイビーでフードも付いてます(*´ω`*)


晩ご飯。

熱々が良かろうかと2回に分けて。

サーモン塩麹焼き、なすとしょうがぬか漬け、柿なます最後。

ハイボールに切り替えて焼きそば、チーカマ。


久しぶりに日清焼きそば買ってみた☆

袋のインスタントのがたまに食べたくなる(*´ω`*)

チーカマは初めて買ったけど美味しかった♪


急に寒くなったせいか風邪っぽい(ーー;)

葛根湯飲みました。