青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お風呂を沸かしました

5時半過ぎ起床。

風邪っぽいせいか 起きにくかったです(>_<)


顔洗ってコーヒー飲んだけど眠くて眠くて仕方なかった。

寒いのでベッドパッド洗ったついでに冬布団にシーツを掛けました☆


仕事は今日も休憩20分(ーー;)

朝の仕事が押せば手伝わなあかんので、当然私の作業開始が遅くなってね。

その帳尻を合わすのに休憩時間削って。


で、結果 今日は後の仕事がなくなってしまったので体調も悪いから早あがり。

休憩時間削ってるのに早あがりってどうよ?とまたモヤモヤするわ(-_-#)


帰りの電車降りたら綺麗なお月さま。

撮ろうとしたら雲の中に入ってしまいました(^o^;)


今夜は久しぶりにお風呂を沸かしました。

体はやはり冷やしたらあかんね。

そういうお歳頃に入って来たんやろね(^o^;)

温泉の素も入れてポカポカ~♪


晩ご飯。

生協のエビマヨ、きゅうりの酒盗和え、チーカマ、鯖太巻き。


コーヒーなくなったから珍しく仕事帰りにスーパーへ。

鯖の巻き寿司ずっと食べたかったから買っちゃいました(*´艸`*)


相方さん お友達と今日から旅行なんで明日は家でのんびりです(*´ω`*)