青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ファンヒーターを出しました

6時起床。

ちょっとゆっくり寝ました☆

これからお布団の恋しい季節になるからね 益々出にくくなるわ(*≧∀≦)


起きてカーテン開けたらお月さま。

雲の上にちっちゃく見えます(*´ω`*)

しばらく眺めてたんですが、この後は雲の中に入りました。


今朝の室温は16度。

ネックウォーマーとダウンベストでそれ程寒さは感じませんが、そろそろファンヒーター出しても良かろうかと 出しました。

点けなくてもすぐ点けれると思うだけで安心です(*´ー`*)


仕事は相変わらず。

休憩20分 残業30分。


昨日 上司と管理職に提案したんですよ。

休憩1時間 1回で取れないんだったら分けて取るのは可能か?って。

それに対してはまだ返事はもらってないんやけどね┐(´д`)┌

後 休憩時間になったら誰かに代わってもらうとかね。


誰も今まで当たり前というか みんな優しいのよね。

問題提議したのが私が初めてみたいで。

こういう言い出しっぺにはほんまはなりたくはないねんけど(^-^;


来週には何らか変わってたらいいと思います☆


晩ご飯。

副菜は昨日と変わらずなので せめて器だけでも変えてみました(*≧∀≦)