青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お恥ずかしい話ですが

5時半過ぎ起床。

おー 寒い寒い((>_<))


昨夜はネックウォーマーをして寝ました。

昨日の朝起きた時に冷えてた首と背中も 今朝はポカポカ温かでした(*´∇`*)

こりゃアリですよ☆


家の中では長袖Tシャツ、パーカー、母にもらったダウンベスト。

裏起毛のジャージ、ふくらはぎサポーター、靴下。

人様にはお見せ出来ない格好です(^o^;)


でも寒いんですもん ほんま。

体温調節が出来にくいお歳頃になりました( ω-、)


仕事では休憩時間をきっちり1時間取れてない事を管理職に相談しました。

ビックリしてたけどね 分かってたんでしょ ホントは。

とんだ狸ですよ ほんま(ーー;)


「キチンと取ってよ」と言われましたけどね。

取れないの分かってるクセにね。

今日は40分取りましたけど。


みなさま パンダにコメントありがとうございますm(_ _)m

何気にいつも晩ご飯の時に一緒にいてるパンダ。

私より人気あったのね(≧∇≦)


仕事帰りに買わなくても良かったんやけど100均覗いて。

パンダいなかったけどウサギがいたので連れて帰って来ました。


どう?

ビール似合ってる??


晩ご飯は玉子とトマト炒め、おから、ピーマンの塩こぶ和え、きゅうりぬか漬け。


ここんとこ膝が痛いんよね┐(´д`)┌

左膝は内側、右膝は皿の上。

立ち仕事やからしゃあないんやろけど また整形外科通いかな(´д`|||)