青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ファンヒーター点けた(*≧ω≦)

6時起床。

あっという間の7時間半。

さっき寝たとこよね おかしいわぁと思いながら起きる事度々。


室温14度やったんで今朝は早速ファンヒーター点けました。

早っ(≧∇≦)


仕事では、管理職に休憩取れてない件をみんなに深く謝られました(^-^;

謝って、これからはちゃんと休憩取って下さいねとは言われましたが、じゃあ対策は?

それはなかったです(-_-;)


今の仕事をこなすのに人手が10人足りてません。

今までは足りてない分をみんなの休憩時間削ってこなしてただけなんよね。

もうそれもみんな限界やと思う。


晩ご飯は鶏天、こんにゃく煮、キューちゃん。

鶏天はいつ食べてもパクパク美味しい(*´ω`*)

キューちゃんは何十年ぶりかに食べたわ。

こんにゃく煮は安定の美味しさです♪


さて 明日は週1バイトです。