青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 天橋立旅行 2016/08/04

去年に引き続き天橋立へ海水浴へ行きました。
ここは松の木が日陰になっていいんですよね♪
今年は泊まりがけで。


去年も泊まろうかと当日に宿を探したんですが残念ながらどこも満室でしたからね(>_<)


相方さん家から車で2時間程で着きます。
ちょうどお昼やったんで海へ入る前にお昼ご飯~♪

ビール2本も飲んでお昼からお腹一杯です(笑)


海はそんなに混んでないですね~。
須磨海岸や淡輪やったらほんま芋洗い状態ですもんね(^u^)

2時間程ゆっくりして上がりました。


「PIN」でお茶して「智恩寺」お参りして宿へ。

おみくじは扇子型。


宿は「与謝野荘」。
2年前にカニを食べにこちらに泊まったんですよね(^-^)

夏はどんな料理かなと楽しみにしてました♪
会席料理で、これで2食付きで8000円はお安いと思います☆


冷酒も2人で6合飲んで1日目は終わりです☆