青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

貧乏ゆすりがいいんやってー

6時起床。

はい 起きれません(^-^;


今朝の「所さん大変ですよ」の再放送で貧乏ゆすりがいいって言うてました☆

在宅ワークが増えて座り生活になってしまって足の浮腫を訴える人が増えて来てるようで、そんな人達に簡単に出来るストレッチらしいです。


はー なるほど!

これなら三日坊主の私にも出来るかも♪って思って早速やってみたけど、これがまた貧乏ゆすりが難しいの(>_<)


ただ膝を上下にするだけやのに上手く出来ません。

所さん!足の浮腫より貧乏ゆすりが出来ない私の方が大変ですよ!(*≧∀≦)


仕事はまあまあ。

研修生達は今日で終わりでホッ☆


今日はイライラしなかった。

よくよく考えてみると 私が嫌ってる3人が休みやったと気付いた。

やっぱ精神的ストレスは大きいんやなと思う。


晩ご飯は鶏肉と根菜煮、じゃがいもガレット、キムチ、落花生。


明日はバイトです。