青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ゲーム三昧な朝でした

5時半起床。

毎朝思うけど さっき布団に入ったばっかりよね?(@_@;)


今朝はほぼゲームして遊んでました。

1時間半はやったかな?

たまにはゲームして息抜き。

といっても普段も大した事やってませんが(≧∇≦)


ベランダの柿の木の葉っぱが散り始めてもう半分ぐらいになりました。

私 剪定とか分からないので切るのはいつも適当(^-^;

手前が柿、真ん中がアボカド、一番向こうがゆず?すだち?です。

家にいない日もあるので受け皿は洗面器です(*≧∀≦)


リボベジさん達も元気です☆

菊菜は1本だけ成功したようです(*´∇`*)


仕事は。

何かね もう辞めたいね。

また辞めたい気持ち大きくなって来た(ーー;)


私もワガママなんかもしれんけど やっぱり今の状況が許せないです。

一部の真面目な人間がバカ見てるの分かってるけど辞める訳にはいかないという正義感というか。

それを壊さないと誰も目が覚めないと思う。

ていうか それでも目が覚めないと思うけどね(-_-#)


まあ合格発表次第ですが。


ちなみに私と学生アルバイトと50円しか時給が違わないと今日知って愕然と来たわ。

まあボーナスはもらってるけどね。


晩ご飯。

アジ一夜干し、小松菜煮、落花生、キムチ。


落花生は旨いな ハマる(*´ω`*)