青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

気圧の変化でしょうか

6時前起床。


ほんまいつも書きますが 寝てから朝までがあっという間なんですよ。

7時間といえば働いてる時間と同じやのに。

どっか悪いんかな?とも思うけど 私 子供の頃からよく寝る子やったからなぁと。

「私はそんな子」と思うようにしてます(^o^;)


今朝は昨日に引き続き 多肉さんを鉢に植えました♪

ピンセットとか道具はないので手で。

ヒメシュウレイは小さくてポロポロして上手く出来ず(>_<)


何事も完璧を求めず 妥協が大事よね(≧ω≦。)

可愛い仲間が増えて気分も上がるわ~♪


仕事の話は。

もういらんね(≧∇≦)


明日は予報では雨で それから寒くなるのよねみたいですね。

そのせいか股関節が痛い痛い(。´Д⊂)

痛いとこを庇うせいか 筋とか色んなとこも痛くてね。


65歳まで手術出来んからね 後10年労りながら頑張らないと。


晩ご飯。

鶏ハラミとキャベツ炒め、豆腐とわかめ和え、ポテトサラダ。


明日はバイトです~♪