青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

来週は寒くなるのよね┐(´д`)┌

5時半過ぎ起床。

寝室のファンヒーターをタイマーしてるので朝は起きやすいです☆

でもまあ眠いのは眠いけどね(^o^;)


起きてカーテン開けたら 昨夜壮大な天体ショーを見せてくれたお月さま。

朝はゲーム、勉強、ご飯作りしてから多肉さんを少しいじりました♪

私 センスないから寄せ植えなんて無理無理(ヾノ・ω・`)

まだ途中なんで明日UPしよかな☆

でも期待はなしで(≧∇≦)


晩ご飯。

タラのバジルソテー、さつまいもとじゃがいものポテトサラダ、ピーマン塩こぶ和え。


バジルソテーは生協の。

簡単でいつもと違う味で美味しかった(*´ω`*)


ポテトサラダにさつまいもとじゃがいも使ったんやけど、さつまいもの色が分からんようになってしもた(>_<)

味も微妙にさつまいも感ない。