青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

早かったね

5時半過ぎ起床。

最近朝が暗いから朝なんだか どうなんだか分からんよね┐(´∀`)┌


1時間短縮の朝やったけど色々やりたい事あっても結局ゲームして終わっちゃいますね(*≧∀≦)

まあたぶんゲームなかってもボヤっとして時間がなくなっちゃうんやろな。


仕事はボチボチかな。

1時間休憩取らせてもらいました☆

ていうか 当然の権利ですがね。


権利と言えば 権利ばかりを主張するおばさん 次回の更新を考え中と管理職が言うてました(*`艸´)


そりゃそうやろ というか やっとかって感じ。

でも周りにも悪影響な人は人手不足であっても要りません!


あ タイトルですが、オミクロン株ね 案外早く日本に来ましたね。

来るのはしゃあないね せっかくの島国なのに飛行機飛んでるもんね。


海外の人が来なきゃやって行けない日本になっちゃったんやもんね。


昨日注文した外付けHDがもう届きましたよ♪

めちゃ早い(*´∇`*)

データの移し換えはいつ出来るんか分からんけどね(^o^;)


晩ご飯は昨日の続き。

豆腐を追加しました☆

おでんは厚揚げも好きやけど豆腐も好きやな(*´ω`*)