青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

実に危ういんです(ーー;)

6時前起床。

バイトが30分短縮されたので30分ゆっくり寝ました♪


今朝久々PCを立ち上げました。

半月は立ち上げてないかな(^o^;)

最近ズボラかましてPCに入れてあるスケジュール表にも書き込んでなかったです(>_<)


でね そのスケジュール表は外付けHDに入ってるんやけど、これがHDがそろそろ寿命か?!ってぐらい危うい。

かなり使ってるからねぇ。


って事で 今朝もまたポチでした(^o^;)

2TBで8000円とは安くなった物ですな。


今日は週1バイトの日。

コロナ前は6時間勤務やったのが5時間になって 今日から4時間半になりました┐(´д`)┌

でもまあ週に1日だけやけど働かせてもらえるのはありがたいもんね☆


バイト帰りにたぶん今年最後の髪の毛カット。

ショートにしてくれたんはいいけど、前髪がちょっと長いかも(>_<)

「なんばウォーク」のクリスマス。

何かお正月みたい(*≧∀≦)


晩ご飯。

おでんです(≧∇≦)


バタコさんのおでん見てたらめちゃ食べたくなって作りました♪

1人なので種類は少なめ 明日も同じ物になります(≧ω≦。)