青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

後10年使わなきゃね

5時半過ぎ起床。


眠くて起きれないという感じはなく。

ちょっと背中が筋肉痛になってるかな。

仕事で使うからしゃあないかな。

一生肉体労働者ですわ(^-^;


先日から股関節が痛くてね。

冷えてるんかなぁと思い カイロを貼ったんですが収まらず。

ロキソニンの力を借りてしのがなきゃね(ーー;)


後10年 何とか自分の股関節で頑張らないと。


昨日 保険屋のおばちゃんから来年のカレンダーを貰って、あ カレンダーめくってないって思い出しました(^o^;)

「ふりむけば愛」やて(*´艸`*)

切れ目がボロボロなのはスルーでね。


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

なんば楽座の「あそう」で。

〆は「はし清」。