青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そういえば昨日で2年経ちました

6時前起床。


昨日 ちょうどブログ始めて2年経ったんやった。

今朝思い出しました(^o^;)


ようも飽きんと2年間毎日ブログ書いたもんやと自分で褒めておきます(*´艸`*)

やれば出来るじゃん♪

仕事でもこれぐらい頑張れたらなぁ…(  ̄- ̄)


今日は仕事あがりに本屋へ。

春菊さんのブログ読んで あーブックサンタ!

思い出しました(*´∇`*)


今年はこの絵本。

(画像お借りしました)


仕掛け絵本ってのかな?

ページめくるの楽しくなるような絵本です(*´ω`*)


どんな子に届いて楽しんでくれるかなって ちょっとワクワク(*^o^*)


晩ご飯。

カツとじ、ちくわ、きんぴらごぼう、もずく、きゅうりぬか漬け。


やっと冷蔵庫の残り物食べ切った☆