青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何事もない1日でした

6時前起床。

夜中に目覚まし止めた気がしたので慌てて起きたらまだ1時過ぎでした(^o^;)


今朝は大した用事してないな。

何かぼんやり出勤時間まで。


仕事はまた一悶着ありましたが。

ワガママばあさんvs社員です。


私はこの人の事は基本スルーしてるんです。

ワガママな人に愛想使ったり持ち上げても調子に乗るばかりやからね(ーー;)


つまらん仕事な事は忘れて晩ご飯。

つみれ鍋です。


明日は前述のワガママばあさんが急に「明日は休む」と言うので私のポジションが変わります。

「クビにするんやったらいつでもなったる」って強気やけどね、クビにならんの分かってるからやろね┐(´д`)┌