青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も晴れ

5時半過ぎ起床。


起きた時は真っ暗なので分からないですが 7時過ぎたらさすがに明るくなって来て。

あー 今日も晴れやなと。

雲が何となくいい感じやったんでパチリ☆

寒いけど ほんまに寒い地域に比べたら 大阪の寒さなんて何て事ないんやろね(*´ω`*)


今朝は洗濯2回とサーキュレーターを2台拭きました。

サーキュレーターは主に洗濯乾かすのと部屋の空気の循環に使ってます☆


仕事は。

まあ 今日は頑張ってみました。

ワガママばあさん休みやったんで代わりに私が作業こなして 自分の作業も。

2人分はやったと思うね。

それでも給料は1人前(´д`|||)


最近ね お菓子食べちゃうの(>_<)

お昼ご飯の後にチョコレート。

晩ご飯の時にはナッツ類。

止めれんけど太るよね┐(´д`)┌


晩ご飯。

砂ずりガーリック炒め、万願寺、長芋のバター焼き。


食べ終わってカシューナッツ食べてます。

ナッツ旨いね(*´艸`*)