青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

職業病よね┐(´д`)┌

6時前起床。

布団が気持ち良くてね(^o^;)


職場へ行くとまた1人突発休でした(>_<)

この子ね たまにブログに登場する子なんやけど。

「子」って言うけど30歳男子です。


精神的に弱くってね その日のメンバーがレベル低かったりする日に体調悪くなるの(-_-#)


5年前には2ヶ月休んだの。

その時は私が代わりに2時間早く出てカバーしたんやけど。


10年程今の職場にいてるみたいやけど、私より等級低い意味が分かるよね┐(´д`)┌


彼も私も重労働のポジションにいてるから、腰、肩、腕がヤバくなります。

他の2人 古株ともう1人も同じような感じです。

私なんて頚椎椎間板ヘルニアにもなりましたよ(ーー;)


今日は腰痛で休んだみたいやけど、職業病やから仕方ないけど 休むのは勘弁してくださいって言いたいわ。

他の 私含め3人は「痛いから」と言って休んだりはしないよ。

まあ程度もあるけどね。


また愚痴でしたね(^o^;)


晩ご飯。

トンテキ、セロリとにんじんのごまマヨ和え、枝豆。


トンテキはねぇ 豚ステーキですよ(*≧∀≦)