青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒さはちょっとマシかな

5時半過ぎ起床。

もっと寝てたかった…。

8時間は寝たけどね┐(´∀`)┌


今朝は特に何もせず。

洗濯たたみとお弁当作りのみ。


お弁当ね 前回のあれは食べにくかったんで普通のんを作りました(*´艸`*)

下はのり弁、上におかずです。


久々お弁当の冷凍おかず買いました。

私はアナログ人間なんでね あまり冷凍食品買わないです。

ていうか 高くて(^-^;


あ!生協では買ってる(≧∇≦)


朝ご飯は昨夜の鍋の汁にうどんを入れて。

キムチうどんでポカポカ(*´ω`*)


電車の中で。

聞き耳立ててる訳ではないけど聞こえて来る若い子らの話。

男の子も女の子も圧倒的に異性の話が多いですね(≧∇≦)


後 女の子は同性の悪口やね。

「あいつブスのクセに」とか「ぶっ細工な男と付き合って」とか。


でも今も昔も若者の会話は変わってないね。

見た目や世の中は変わってしまったけど 話題は同じなんだ(*´ω`*)


仕事はボチボチやったかな。

何か頑張ったんだかどうなんだか 6時過ぎぐらいからやたらと眠くてね(´д⊂)‥


晩ご飯は豚キムチと相変わらずの面子。

今夜もブルーノを出してみました☆

こうすれば炒め物も冷めずに最後まで食べれるのが嬉しい(*´∇`*)


豚キムチ終わった後は。

ファミマで買ったトルティーヤチップスと白ワイン。


今日は食べ物画像ばっかりだ(≧∇≦)


さー 明日働いたら明後日は休みだ♪

6勤肉体労働は54歳にはちょっとキツくなって来たな(((*≧艸≦)ププッ