青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

冬至です

5時半過ぎ起床。


この「過ぎ」ってのが5時半に目覚まし合わせてるけどスヌーズでまた寝ちゃうのよね。

至福の時間と言いますか(*´艸`*)

実際に布団から出るのは40分ぐらいかな。


起きて顔洗ってコーヒー淹れて血圧計って。

ポイ活してブログ読んでゲームして。

6時半から家事。


↑夕方ではなく 朝の7時前。

昨夜のお月さまがまだ出ています(*´ω`*)


今日は冬至ですね。

1年で私が1番好きな日です♪

明日から少しずつ日が長くなるんやって思ったら嬉しい♪ヽ(´▽`)/


仕事上がりは相方さんと2週間ぶりに待ち合わせ。

「大ざわ南店」で少し飲んで〆に「古潭」でラーメンと焼き飯をシェア。


ちょっと食べ過ぎです(^o^;)