青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒い寒い

5時半過ぎ起床。


クリスマスが終わって寒波がやって来るとの事で 昨夜から窓の外はゴーゴー音を立ててます。


窓に向かって勉強机を置いてるので外の景色が良く見えます(*´ω`*)

ぼんやり外を眺めて。

7時前の空。

西側は雲少なめ。

東側はちょうど奈良との県境に山があるので雲が低く垂れ込めてます。


こうやって雲を眺める時間が好きです☆

でもこうやって時間がなくなって行くのです┐(´∀`)┌


仕事はちょっと忙しく30分残業。

最近は日曜がしんどいな(´д`|||)


帰り道 ドラッグストア寄ったらバタコさんがいました(*≧∀≦)


晩ご飯。

ぶり大根、チーちくサラミ、にんじん塩揉み、えのきと小松菜こぶ和え。


もちろん写真の横でブルーノがスタンバイ☆

ぶり大根冷めずに完食です。

singleagainさんにほんまにええ事教えてもろた(*´ω`*)