青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年もよく働いた かな

5時半過ぎ起床。

背中が重い(´д`|||)


こないだから 今年はどれぐらい働いたんかなと思ってて。

今朝数えてみたら休みが71日でした。

294日働いたのね☆


71日の休みのうち 家にいたのが11日でした(^o^;)

後の60日は相方さんか友達と会ってたのね。


来年はもう少し家にいたいよなぁ…。


相方さんとは10回旅行行きました。

ホントありがたい事です(*´ω`*)


仕事は。

かなり忙しかったです(>_<)

午前中の2時間だけでホトホト疲れました。


でも疲れてるのは私だけじゃなく みんな疲れてるからね。

愚痴ってる暇はないね┐(´д`)┌


昨日も言いましたが疲れ過ぎて小さなミスが目立ちます。

「アドレナリン出っぱなしで明日にはみんなハイになって残り1日頑張れるよな」って笑い合い。


しんどくっても笑い合える仲間がいるのは楽しいです♪

ただ1人を除けば ですが(((*≧艸≦)ププッ


さー 明日1日頑張ろ。


晩ご飯。

カツとじ、カニカマ・きゅうり・わかめの酢の物、ブロッコリーサラダ。