青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事納め

5時半起床。


風がゴーゴーうるさくってね 4時頃かなぁ?目が覚めて そのまま布団の中で目覚まし鳴るまでゴロゴロ。


今朝は調子いい感じ?

朝7時頃。


朝ご飯の時にはテレビを点けて。

年末のテレビばっかりでつまらんね(ーー;)


NHKで大谷君やってたので見てました。

可愛いよね ほんま可愛い(*´ω`*)

全然生意気じゃないんよね。


仕事は。

去年程じゃなかったかな?

わりと楽に終えれた大晦日。

いや アドレナリンのせいか?!(≧∇≦)


晩ご飯。

お正月少し(*´ω`*)


〆はもちろん。


〆じゃないけどね。

「孤独のグルメ」見やなあかんでしょ(*≧∀≦)


今年最後に「にゃんこ大戦争」の宇宙編1章終われたのが嬉しかった(*´ー`*)


明日から3連休。

3連休っていつぶり?!と考えたら15年ぶりでした☆

のんびりまったり過ごしたいと思います。


今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m