青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あけましておめでとうございます

みなさま あけましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


昨夜は「孤独のグルメ」見てたんで寝るのが遅くなりました。

でもいーもんね 休みやもんね♪

何と今年は三が日休みという素晴らしさ♪ヽ(´▽`)/


いつぶり?と思ったら15年ぶりでした。

前の仕事は2日から仕事、その前は元日から仕事やったな(ーー;)


朝は「にゃんこ大戦争」三昧でございました♪


朝ご飯。

お屠蘇を飲みましたのよ(*´ω`*)

白雪の大吟醸を買いました。

金粉付いてたのでお酒と黒豆にも。


お昼からはテレビ点けて。

あんまり面白いのやってないよなぁと思い 時代劇見てました。



番組表見て あー!「きのう何食べた」やってたのね(>_<)


最後の方だけチラッと見たけど あー残念。

その後の「孤独のグルメ」はしっかり見ました♪


まあそんな1月1日。

今年は久しぶりに1人のお正月です。


晩ご飯。

冷蔵庫にある物を並べるだけのおせちって楽チンよね(((*≧艸≦)ププッ