青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

正月気分も終わりやね

6時前起床。

今朝は相方さん家から出勤。


そういえば昨日の夜 友達から電話がありました。

「あんた年賀状送ってくれた?」って。

まあ友達やからなんぞない限りは年賀状送りますけどね。


聞くと まだ届いてないみたいで。

私 12/24には投函しました。

彼女のは1/3に届いたよと正直に言うと12/29に投函したんよと。


彼女の家から出した年賀状の半分ぐらいの相手からしか届いてないようです。

頂いた後にすぐ出しても 昨日まで届かんてのもおかしい話やしね(^-^;


こりゃ郵便局の怠慢か?!と夫婦揃ってめちゃ怒ってました。


そんな事ってあるんやねぇ。

またどうなったか聞かなきゃな。


さて お正月気分もそろそろ終わりですね。

私の方は4日に長男が来て 昨日は年末に頼まれてたミッションも無事終えてやっと今日から普通の日に戻りました☆


仕事は忙しく。

というか 早退や突発休もあり(´д`|||)

45分残業。


何や疲れたので晩ご飯は簡単に。

餃子、チャイナチューボーの八宝菜、きゅうりぬか漬け、お正月の残り。

酒は長男が置いて行ったチューハイ。


ちょっと疲れてるんで早めに寝ようかな(*´ω`*)