青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

出来る人

6時起床。


目覚ましかけるの忘れてて慌てて起きました(^o^;)


「出来る人」って言うとどんな人を想像しますか?


古株は「出来る人」という触れ込みで10年程前に今の職場に来たそうです。

みんな「出来る人」が来るって事で喜んだそうで、でも蓋を開けると(仕事が)「出来る人」ではなく「やった事ある人」ぐらいやったそうです(^-^;


そんな古株 今回のイベント事に自ら「出来る」と立候補したらしいです(>_<)

知らんよー ほんま。


いつも上司が代わる度に「出来る人」をすんごいアピールする古株。

後でボロがいつも出るんやけどね。


晩ご飯。

鶏はらみ・キャベツ・えのき炒め、黒豆、数の子、白菜の塩こぶ和え。


明日はバイトの仕事始めです☆