青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

夜明け

6時前起床。


体が重くて起き上がれない(ーー;)


みなさま 暖かいコメントをどうもありがとうございました(*´∇`*)


自分は間違ってないんやと頑張った甲斐がちゃんと実を結ぶんやなと ほんま実感してます。

まだ決まった訳ではないので それまではちょっと不安なとこもありますが、6月 本心から喜べたらいいなと思います(*´ω`*)


現場だけで解決しようとするのではなく 今回は社員飛ばして管理職に問題を持って行ったのが良かったかな☆


明けない夜はないんです。


話違いますが なぜか最近スペクトラムの「夜明け」が頭の中で流れます。

それもサビのとこだけですが(^o^;)


輝けsunshine day 夜明けの夢を

燃え上がれsunshine day

within your heart

思い出すまで呼び続ける


スペクトラム好きやったな♪


仕事は。

昨日、今日とひどいもんやった┐(´д`)┌

どこの会社もそうやけど うちも例に漏れず コロナ関係での突発休みが増えて来てね。

残ってるメンバーで仕事をこなさなあかんくて。


うちの仕事はその日のうちに全部完了させなあかんので終わるまで帰れないの。

しかも在宅とか出来んからね。

ほんま疲れた(´д`|||)


明日はバイトやけど、バイトも人足らんのかな?

1時間残って欲しいって店長からメールがありました。


私なんかでも 何か役に立つんやったらと承諾。

ほんまは早く帰って少しでも体休めたいんやけどね。

雇ってもらってる以上は頑張りますよ☆


晩ご飯。

イカ一夜干し、菊菜ゴマ和え、白菜の梅肉和え。

ほんま酒のアテ(≧∇≦)


ガスコンロの調子が悪い( ´△`)

片方だけやけど火が強くならんの。

もう片方は大丈夫やけど、不便やったら買い換えかもなヽ(;´ω`)ノ