青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

はー やれやれ

5時起床。


久しぶりの9時入りでした。

濃厚接触者で休んでいる上司が感染したと今朝聞きました(>_<)

30歳男子のその後は分かりません。

先週からずっと休んでるパートさんももしかしたら感染したんかも。


バタバタしてて詳しい情報伝えてもらえないんが困ります┐(´д`)┌


そんなほんまマジ崩壊寸前の我が現場。

本社から応援に来てくれた人が午前中にお家から電話があり「マジか」って言葉を残して帰られました。

たぶんお家で感染者が出たんかも(ーー;)


ほんま誰が罹ってもおかしくない状態です。


今日はほんまに忙しくもうヘロヘロです(´д`|||)

みんなよく戦ったよ。


やっとバイト含め7勤終了しました☆

肉体疲労は厳しいね。


さて今日は節分ですね。

今年も仕事あがりにスーパーで恵方巻買いましたよ(*´∇`*)

黒山の人だかりの巻寿司コーナーで迷いましたがやっぱり海鮮太巻よね♪

今年はいわしの天ぷらも買っちゃった♪ヽ(´▽`)/


明日は休みやけど相方さんとは会わずです。

元いとこと会うのもありますが、あまりにコロナが身近に迫って来てる気がして 相方さんに移したくないですからね(^-^;


目覚ましなしで寝れるんが嬉しい(≧∇≦)