青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

のりふみ~(((*≧艸≦)ププッ

6時前起床。


昨日1日家でのんびりしてたせいか 色々思う事があったのか 昨夜はなかなか寝付けませんでした(^-^;

目覚まし鳴ってからも30分程布団の中でゴロゴロ。


朝の内に晩ご飯の献立を考えて紙に書いておきます。

下ごしらえのいる物は朝のうちに済ませます。

と言っても 気が変わる時もありますが(*`艸´)


駅へ向かう途中 いやにカバンが軽いよなぁと感じてたら 水筒を忘れてしまいました(^o^;)

マンション前で気付いたので取りに帰れますが面倒なんで出勤前に100均でお茶を買いました。

便利な世の中です(*´ω`*)


でも2本で108円やったんでカバン重い重い(≧∇≦)


それから 電車の中で最近始めたゲームのブログを書かれてる方のHPを見てたら「のりふみ」ってのがあって、何の事だか分からんくて検索したらめちゃ面白くて(≧∇≦)

笑いたいけど電車の中やったから笑えんかった。


笑いたい方は是非「のりふみ」で検索してみてね☆


仕事は。

最近ではコロナにマヒしてしまってるのか 忙しくてそれどころじゃないのか 情報が入って来ません(>_<)

今のとこうちの部署で38人中3人が陽性で休みです。


パートはそれ程でもないんですが、社員が一杯一杯な感じで気の毒です。

まあ1人だけのほほんとやってる定年間近な社員もいますがね(ーー;)

給料だけべらぼうに高いクセに全く使えん社員です。


崩壊する前に会社に少し休業も視野に入れてもらいたいです。


晩ご飯。

カキフライ、ほうれん草ソテー、豆腐焼き、白菜塩こぶ和え。


冷奴は寒いのでごま油で焼きました(*´ω`*)