青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒いというより冷たい

5時半過ぎ起床。


昨日からほんまに空気が冷たい大阪です(´д`|||)

我が家はボロ家なのですきま風が入って来ますよ。


また仕事の話になってしまいますが、先日 次やらかしたら即日解雇女 「ヘタレ女」と名付けました(((*≧艸≦)ププッ


そのヘタレ女のグループと一緒に仕事する機会があったんですが、何とそのグループを仕切ってるの!

うちのグループにいてる時はしんどい仕事を逃れる為に「医者に止められてる」とか何とか 嘘ばっかりで。


ヘタレ女の今いるグループは私らの部署で言えば一番ランクの低いグループでね。

そこで仕切ってる感じやけど、それが顎で人を使うというか 完全下働きさせてるの。


「あれ取って来て」やら「これ持って行って」やら。

それに従ってる人も大概やと思いますが 人の使い方間違ってるのが許せねぇ!!(*`Д´)ノ!!!


他グループの事なんで私には関係ないといえば関係ないんかもしれませんがね。


ちなみに権利ばあさんとヘタレ女は一番の仲良しなんよ(*≧∀≦)


先週入ったばかりの新人さんが来てないから辞めたんかな?と思ったら陽性者になってしまったそう(^o^;)

もうほんまメチャクチャです。


現場に残ってる私らも疲弊しまくってて 一旦休業してゆっくりさせてもらいたいもんです。


仕事帰り ビール買ったついでに買ったお菓子。

ぱりんこは夜のおやつ チョコはお昼ご飯後のおやつ(*´ω`*)


晩ご飯。

ぶり大根、菜の花お浸し。


ぶり大根 ちょい味薄めやった(^-^;

まあそれもご家庭料理の醍醐味でしょうか。