青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何と悲しい出来事

6時前起床。


何かやる気ないね┐(´д`)┌


今日は奈良の「お水取り」です。

関西ではこのお水取りが待ち遠しいです。

寒いのもお水取りまでと言われてます。


これから暖かくなるんやなと思うと嬉しいです☆

その言葉通り 今日は暖かな日やった(*´ー`*)


鉄道のダイヤ改正があって 昨日より3分早く家を出なきゃならなくなりました(>_<)

ここ数年は変わる事なかったんやけどねぇ 今年はほんま大幅改正みたいです。


コロナで電車乗る人も少なくなったからしょうがないんやろけど。

ちょっと不便になったな。


今日は先日ポチッた商品が夜に届く予定やったので早めに仕事切り上げて帰って来ました。

頑張って帰ったつもりやったけど不在表が入っててね(>_<)

電話したらお姉さん持って来てくれるって☆


楽しみに待ってたら わりに大型商品注文したつもりやったのに箱が余りに小さくってね。

安物買ったから薄いのか?と思って開けてみると…。

全然違う商品やないかいっ!!(*`Д´)ノ!!!


緑の魔女ってどこかで聞いた事あるわ(*≧∀≦)


せっかく楽しみにしてたのに残念や。

すぐ交換メールしたけどね。


今まで20年ぐらいオンラインショッピングしてるけど 間違えられたのこれで2回目です(ーー;)


それから体が痒い件。

昨夜はステロイド塗ったんですが、singleagainさんがベビーオイルは?って仰ってくださって☆

ベビーオイルはないけどホホバオイルがあったので早速お風呂上がりの濡れた体に塗り塗り。


しっとりしていい感じです♪ヽ(´▽`)/


晩ご飯。

豚肉焼き、豆腐焼き、茶豆、かぶぬか漬け。


週1しか買い物しないのに 今週はある物で食べようと思って買い物行ってないからね。

もうホント野菜がないの(≧∇≦)


豆腐もそろそろヤバイので焼きました。

豚肉はしょうが焼きにしようと思ったけど豆腐に醤油使うので焼き肉のタレ味にしてみました♪