青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久しぶりに本を読んでます(*´ω`*)

6時前起床。


暖かいですね。

これぐらい暖かだと活動もしやすくなります♪


今朝は出勤前に張り切って残り野菜で作り置きおかず作りました(*´∇`*)


買い物ではいつも似たような野菜ばかり買ってしまうので、おかずも似たような物ばかりですが(^o^;)


基本 夜はご飯類は食べないので。

ビールと焼酎で充分よね(≧∇≦)


1年前に買ったまま読んでなかった本を読みました。

歌野晶午の「葉桜の季節に君を想うということ」です。

かなり面白かったです(*´∇`*)


これからまた 我が家にある本を読み返してみようと思います☆


晩ご飯。

豚肉たメンマ炒め、さつまいも甘煮、にんじんナムル、茶豆。


100均で味付けメンマをたまに買います。

長く置いておけるので便利です☆