青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

それはちょっと違うんだな(*´ω`*)

6時前起床。


明るくなるのが早くなって来て 自然と目が覚めますね(*´ω`*)


平日は10時出勤なので家事時間は45分です。

まあゆったり時間を取ってるので やろうと思えばまだまだやれる範囲の時間設定です。


年齢を重ねるとゆったりっての重要です☆


今朝ふと思った事。

私 ミー(ミィ)の小物 わりと持ってるよなぁって。

パスケースとサブバッグ、お弁当箱は自分で買った物。


メガネ入れにしてる缶ケースは去年のホワイトデーに相方さんから貰った物。

化粧ポーチは今年のホワイトデーの。


相方さんの頭には 私がミー好きだとインプットされてるようです(*≧ω≦)


同じくインプットされてるのがこんにゃくとトマトです。

こんにゃくは居酒屋とかでおでんを注文する時 必ず注文してくれますし、お鍋する時も必ず糸こんにゃくをいれてくれます(*´ー`*)


トマトもよく出て来ます。

これがね 実は間違いなの(^o^;)

嫌いではなく口の中が痒くなるので苦手なのね。


で、出て来たら先に食べちゃうのが相方さんにしたら「好物やから」って変に勘違いしたようです(*≧∀≦)


まあ好意は素直に受けるのがいいかと それは内緒ですが(*´艸`*)

相方さん 至って真面目な人なのでね。


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

なんば楽座の「はし清」に久しぶりに行きました。


女将さんが「元気やった?」って。

こちらのお店 真面目にマンボウの時はお昼のランチだけで夜は閉めてましたからね。

食後のコーヒーはタリーズで。

今夜もよく食べてよく飲みました(*´ω`*)