青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

口が上手い人は羨ましい

6時起床。


昨夜も10時前に寝てしまいました(^o^;)


手のひらがね 10年程前から熱くてたまらんの。

これも更年期障害なんかねぇ。


ずっと手を酷使する仕事やから無理が来てるんかねぇ(´д`|||)


仕事はまあまあ。

権利ばあさんを極力無視や視界に入れないようにしてるけど 喋るなよババア!って感じ(-_-#)


昨日も今日もミスってたな。


夜のバイトに新人入って来たんやけど、この子が何やらちょっと…って感じの子みたい。

もしかしたら口の上手いYさんが辞めさせる方向に持って行くかもね。


Yさんは自分の気に入らない人間を上手く言って辞めさせる方向に持って行くからね。

じゃあ権利ばあさんもそうやってよと思うけど、権利ばあさんはYさんにとっては楽出来る人間やから 辞めさせるつもりはないみたい(-_-#)


晩ご飯。

やる気なしの餃子、厚揚げ、ポテトサラダ、めかぶ、きゅうりぬか漬け。


疲れが抜け切ってない状態で疲れが貯まって行く感じ。

今日はダメやね┐(´д`)┌