青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

結局会社は数字しか見てないんよな

6時起床。


手の筋と足が痛い朝です。

降圧剤、ロキソニン、キューピーコーワ飲みました。


ベランダのオリーブの苗がまだ幹が細いので斜めって来た気がするので支柱を立ててやりました。

お隣のゆず?すだち?の木は支柱抜くのすでに遅しで抜けません(^o^;)


去年鉢から引っこ抜いて根っこをバスバス切ったので心配してましたが、元気に新芽が育ってます♪

これからは虫が付かないように毎日監視しないといけません(ToT)


仕事はゆったり。

古株と少し喋りました。


今の会社に入社してすぐ古株の事嫌いになったけど ここ1年ぐらい 彼女の事が少しずつ分かって来てね。

まともな人なのよ。


周りが異常過ぎて彼女の事が変な人やと思ってた。

まともで芯の強い人です。


分かり合えない部分もあるけど それは人それぞれの考え方の違いと思う。


物は取りようなんやと彼女は言います。

悟ってるんか諦めてるんか。


そこんとこは私はまだ攻撃心があるというかね 若い?青い?んか?(^o^;)

巻かれたくないという気持ちが強いんかな。


晩ご飯。

鶏チャーシュー、めかぶ。


朝に仕込んでおいた鶏チャーシューが旨かった♪

玉子の半熟加減が抜群やったね(≧∇≦)