青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

梅雨の走りでしょうか

5時半起床。


昨日帰ってから相方さんと晩ご飯の用意して 食べるのかと思ったら相方さん素っ裸になってね。

あー パジャマに着替えてからゆっくり晩ご飯食べるのねと思ったら「お風呂入ろ」って(; ゚ ロ゚)


え?!えっ?!入って来たやんって言うたら「あー 忘れてた」って( ̄□ ̄;)!!


何か気の毒なんで「せっかく入れてくれたんやったら入ろ」って また入りました。

ボケが始まったか(*≧∀≦)


仕事はぼちぼち。

何か悪い方向へ向かってなかったらいいんやけど。


朝は人が揃って来ていい感じやけど、昼と夜がめちゃくちゃです(;´Д⊂)


仕事から帰って生協で買ったジュース。

また瀬戸内です(*´艸`*)


梅雨の走りみたいで雨より湿気が鬱陶しいですね。

電車の中 汗の臭いやらで ちょっと気持ち悪いですね。

これから嫌な時期に入ります。


今週 相方さんは大学の同級生と旅行で福井へ行きました。

おみやげのらっきょう(*´ω`*)


晩ご飯。

焼きうどん、コロッケ、空豆、きんぴらごぼう。


焼きうどんはしょうゆ派です。

と言うより 我が家にはお好みソースしかないので、ソース味にする時はお好みソースです(*≧ω≦)


コロッケは生協のんで10個で298円ですがなかなかイケます♪