青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

午前中は実家 午後は友達の家へ

6時半起床。


少しだけゆっくり寝ました(*´ω`*)

 

今日は相方さんとは別行動です。

相方さん 今日、明日はゴルフのようです。

今週は3回ゴルフなんだそう。

お金に余裕のある人は違うね(^-^;


今朝は少しゲームしてから動きました。

午前中に実家へ行きたいのでおかず作りから。


母が好きな生姜を大量に買い込んで 新生姜ご飯、新生姜サラダ、ガリ、それに豚肉と南瓜煮。


南瓜やじゃがいもも母 好きなんですよね(*´ー`*)


おかず作り終わってからはまだまだ断捨離続きます。

今朝は天袋。


ここにはだいたいが空の段ボールが入ってます。

でもたまに違う物が入っていたりで、昔の彼氏の写真がごっそり出て来たり(○_○)!!

ゴミ箱が4つもあったり(´д`|||)


ゴミ箱3つとカーテン、写真を捨てました。

ゴミ箱1つは 昔娘が使ってた物で、矢沢あいの「ご近所物語」のやつです。

娘見付けて笑ってくれたらいいかなと思って(*´艸`*)


額もいくつか見付けて 手が止まっちゃいますよね。

飾ろうと思い 綺麗にフキフキ☆

子供らの写真の額と、昔マルタの子と文通してた時に送ってもらった絵です(*´ω`*)


水槽掃除と 調子に乗ってベランダ掃除までやっちゃいました(*≧∀≦)


実家へ行く前に自転車屋へ。

自転車保険の更新とメンテナンスです☆


ここのお兄さん ぶっきらぼうやけど仕事は丁寧です(*´∇`*)

また1年安心して乗れます♪

前回 母は月1の病院やったんで会えず 2ヶ月ぶりに顔を見たけど元気そうでした。

髪を切りに行けなくて自分で切って毛染めもしてシャンプーし終わったとこのようでした(*≧ω≦)


一応チェックしてみたけど 巧く切れておりました。


少し話をして。

兄と兄嫁、そして兄嫁の実家の話、ご近所の話などでした。


私も親不孝な人間やから とやかく言う権利はないけど、母は兄嫁が怖い兄にガッカリしてるようです(^-^;


午後は友達の家へ。

晴れてたらお風呂やった┐(´д`)┌


グダグダと近況報告を。


8時に帰ろうと思ってたんやけど昔の彼女と私は夜中でも飲んでたんでね~。

彼女の言われるがままに10時過ぎまで(>_<)


ほんまは明日朝しんどいんやけどな。

たまの友達孝行かな(´д`|||)