青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

風きつかったー(*_*)

6時前起床。


昨夜 あまりに暑かったので除湿点けて寝ました。

夜中に寒くなったり また暑くなったり忙しく。

5時半には目が覚めてたので6時の目覚まし待たずに起きました(^_^;)


今日は風が強かったですねー。

風あるのはいいけど、朝から室温30度近くありたまらんので 窓閉めて除湿。


昨日 ポストに手紙が入ってあってね。

福岡の友達からでした。

萩の井上商店のしそわかめです(◕ᴗ◕✿)

友達が好きらしく、いつも来る時は買って来てくれます♪


仕事はぼちぼち。

やっぱり仕事行くと腰が痛い(ーー;)


楽な人は楽でねー。

最近Yちゃん疲れてるとか言うて 腱鞘炎っぽいって。

今か?!って感じ。

私は前からだよっ٩(๑`^´๑)۶


痛い越して両手 鈍い痺れと熱持ってますよ。


晩ご飯。

蒸し鶏サラダ、甘長とうがらしとしいたけポン酢、きゅうりぬか漬け、ガリ。


暑いせいか冷たいもん食べたくなるな(*´ω`*)