青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

Merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6時起床。


今朝も寒いけど 体が慣れて来たって感じですかね。

それかパジャマの上にフリース上下着てるんが効いてるのか(*´艸`*)


今朝の1用事は水槽掃除でした☆

今年はこれが最後です。

冬やからか 水槽はそれ程汚れてなかったです(*´ω`*)


職場に着いて そろそろタイムカード打つって時に兄から電話がありました。

兄から電話がある時って母の事やろと思い。


一昨日 母と電話で話したんです。

で、昨日もあったからおかしいなとは思ってたんですけどねぇ。

その時は兄が母の携帯からかけたようです。


昨日のお昼にベッドから転げ落ちたようです(>_<)

何か 両手首が痛いとか鼻が痛いとか言うてたようで、すぐ病院へ連れて行ってくれたようです。


いつも行ってる病院へは行けなかったようで 別の病院みたいですが。


仕事始まるから慌ててて、じっくり話を聞く事出来なくて。

て言うか 自分の中でパニックになってたかも(^_^;)


脊椎何とか?とか言われた気がします。

今は集中治療室にいるみたいです。


何かねぇ たぶん私がここでブログを始めてから3回目の入院やと思います(。ŏ﹏ŏ)

1回目は自転車で転けて皿を割ったんやったかな。


2回目はまた自転車乗ってて その時は意識が飛んだようです。

大事故で警察まで来て。

それでも不死身の母は蘇って帰って来て。


今回はどうなる事やら…。

コロナ禍ですので もちろん面会は出来なくて。


一般病棟に移ったらまた電話するからって兄言うてました。


こんな時 何も出来なくてごめんなさいです。


晩ご飯はつみれ鍋。