青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

前職の仲間が来てくれましたヽ(*>∇<)ノ

5時起床。


今朝は相方さん家から。


阪急電車から地下鉄谷町線への乗り換えもスムーズに移動出来るようになりました☆

もうキョロキョロしなくても大丈夫(๑˃∀˂๑)


2日続けて雨ですね。

わりと本気で2日降るって久しぶりな気がします。


相方さん家からの出勤時は時間調整にカフェへ。


仕事は。

昼過ぎに雨は止みましたが暇でしたね(^_^;)


1時頃 おや?って 見た顔いるわーと思ったら、前職の仲間が食べに来てくれましたヽ(*>∇<)ノ

それも大好きなSさん、Yちゃん、Iさんでした。


2時から休憩やったので 一緒のテーブルでお昼ご飯♪

1時間弱でしたが、前職の他の仲間の話をいっぱい聞かせてもらえました☆

もちろん古株の事や原色ゴリラの事もね(*≧∀≦)


お喋りな新人さんは私が辞めてすぐ辞めたようです。

彼女はカフェ志望やったからね。


古株は私が辞めてから 思ってた通り仕切りたがってるような感じです。

でも古株に付いて来る人なんて射ませんからね〜(*´艸`*)


構ってちゃんは以前にも増して癇癪が増えたようです。

以前は原色ゴリラが貢ぎ物持って来て仲良くしてもらってたようですが、最近は構ってちゃんがウザがってるみたい(≧∇≦)


他にも色んな仲間の頑張ってる話や定年で辞める人、上司にみんなが今も付いて行けてない事など。


あー ほんま楽しい時間やった(*´ω`*)

またみんなと喋りたいな☆


晩ご飯。

今夜は簡単にピザ、サラダ。


サラダが大量やったんでお腹いっぱい(ノ≧ڡ≦)