青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

嫌な事は早く忘れよう

6時起床。


朝 ちょっと電車の中で嫌な事がありまして。


乗り換えの時に私の横におったおっさんが扉が開いて降りる時によろけまして。

その後私が降りたんですが「押したら危ないやろ」って言われました(¯―¯٥)


いや、押してないんですけどね。

いつもの電車やのに みんなの前で言わないでよ。


「私かいな。押してへんし」って返したんですけどね、スタスタ歩いて行かれました。


私が押したって言うんなら、あんたは電車に乗ってる時に私の靴踏んでおいて謝りもせんかったクセに(ーー;)


何だか朝から嫌な気分でした。


都会の ビルばっかりやけど 空は青空。


仕事は。

めちゃ忙しかった〜(>_<)

5人体制はやっぱキツイ。

せめて6人にしてもらいたいです。


みんなが手が空いてる時に上手く動いてくれたらまだマシなんやけど。

1人 マイペースというか現場監督的な?人がいるので困ったもんです┐(´д`)┌


晩ご飯。

〆鯖、薄揚げと大根煮、にんじん、黒豆。


明日は休みですので友達にもらった日本酒を。

山口県は獺祭があまりにも有名ですが、小さな酒蔵も頑張ってるんよね(*´ω`*)


明日から世間ではGWですね。

私は公休日と5/3にお休みもらえました♪


稼いでくれる人もいない一人暮らしですからね〜。

金の代わりに自由を得たんやもんね♪ヽ(´▽`)/