青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寝苦しかった(。>﹏<。)

5時前起床。


昨夜は寝苦しい夜でした。

横向いて寝てると 下になった方の腕とか首とか 汗でグッチョリ(>_<)


そろそろ扇風機の出番かしら。


あーそういえば昨日の昼間もたまらなく暑かったですね(^_^;)

でもまだエアコン点けてないの。

代わりに換気扇回すようにしてます☆


うちには去年の春に牛窓オリーブ園で買ったオリーブの木があります。

説明書によると単体では実がならないって書いてたんですけどねぇ、、、。

1つだけですが成りました(*´ω`*)

1つだけなので食べないでおきます。


仕事はボチボチかな。

そんなに忙しくはなかったな。


先日より鶴橋駅にこんなのが出来てました。

分かりにくいですが ミストです(*´ー`*)

今年から鶴橋駅を利用してるので 毎年あるんかどうかは分かりませんけどね。

でも結構みなさん使ってますね(*´艸`*)


晩ご飯。

お好み焼き、キムチ。


2週間程前からお好み焼き予定してたんですが なかなか機会がなくてねぇ(^_^;)

ほんまいつもこんな調子ですわ。


もったいないから腐らせて捨てる事はあまりないけど、賞味期限切れはよくあります(≧∇≦)