青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いつもの土曜より+αやったかな

7時起床。


昨夜はワインをボトル2/3程飲んでしまって 少々起きにくかったかな(^o^;)


9時頃より動き出し。

洗濯、掃除機、お風呂掃除、トイレ掃除、床拭き。

今日はメダカ水槽の掃除もしました☆


ベランダを掃いてうちの子達(植木)にお水たっぷりあげて。

家の中にいる子達はガジュマル以外は多肉さん達なので滅多にお水あげないんやけどね。


ガジュマル少し散髪してあげて。

逆光で分かりにくいですね(^_^;)

もう10年程我が家にいてるガジュマルです。


多肉さんはだいぶん枯らせてしまいました(^o^;)

十二の巻は子株が出て来てるので また株分けしてやらないと。


お昼ご飯。

お素麺です(*´ー`*)

蒸し鶏入れようと思ったんやけど 間に合わんくてね。


午後からはいつものようにゴロゴロしながら2時間ドラマ見て。

買って来た食材の処理もちゃんとしました☆


スケジュール帳やのにスケジュールしばらく記入出来てなかったのでちゃんと記入して。

クレジットで何を買ったかも書いておきたかったので それもちゃんとしました。


ビックリする事に 今までアホみたいに というか 少額ですけどね。

あれだけよく買ってたのに今月は何も買ってないの(๑˃∀˂๑)


「書く」というのは無駄遣い防止にもなるかもね☆



晩ご飯。

真鯛お造り、ベーコンと大根煮、キムチ奴。


今日は色々出来てええ日やったな♪