青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

自粛なんやけど

果たして自粛って家にずっとこもってなかったらあかんの?

私の休みの日には相方さんと必ずどこかへ出かけます。

最近は繁華街じゃなく郊外? そんなとこへ出かけるようにしてます。

もちろん電車は使わず車で。


今日は仕事仲間とのお喋りの中でポロッと昨日京都へ行った話をしたら非難ゴーゴーでした(^-^;

なるべく人の少なそうなとこ選んでるつもりなんやけどなぁ、、、

それでも出たらあかんのかなぁ(ーー;)


今朝も汁を作りました☆

トースト、汁、コーヒーです。

こんな感じでこれから頑張ってみたいと思います(*´ω`*)

それから朝のラジオ体操ね(笑)


今日は仕事仲間からお菓子を貰いました。

仕事手伝ったらたまにくれるんですが、お菓子もらわんでも手伝うよって言うてるんですがくれるんです(^-^;

よっぽどお菓子好きやと思われてるみたいです(笑)


今夜はゴーヤチャンプル、高野豆腐、茶豆。

ゴーヤがそろそろ出てきましたね~♪

ゴーヤ好きなんですよね(≧∇≦)