青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱ減量か(¯―¯٥)

5時起床。


二度寝したようで スヌーズで10分後に起きました(^_^;)


夏至を過ぎて最近は5時でも少し暗くなって来たんかな?

それか曇ってただけなんか。


でも寝坊しなくて良しとしとこ(๑˃∀˂๑)


仕事は。

まあ今日は1週間でも一番嫌いな日曜ですからね。

仕事は暇やったように思う。


休み明けやというのに帰る頃にはやはりふくらはぎがパンパンで(ーー;)

帰ってシャワーしてすぐフットマッサージャーでふくらはぎモミモミ☆


こんな事してても改善してる訳ではないのでね。

根本的なとこが問題よね(^o^;)


私は10年程前に歩けないぐらい右足の付け根が痛くなりましてね。

痛くて寝れないし駅の階段も手すりに掴まって上がる始末で(>_<)


相方さんに車で病院まで送ってもらって。

診断結果は「股関節白蓋形成不全」というものでした。

これは女性にはよくある事らしいですが。


これを騙し騙し 将来もしかしたら手術になるかもしれんから それまで頑張ろうと思ってるんやけどね。


それに腰椎椎間板ヘルニアも持ってますし 最近では膝がポキポキ鳴るし(´д`|||)

もうほんま 下半身ヤバイんです。


あ、頚椎椎間板ヘルニアも持ってますけど(*≧ω≦)


相方さんは運動や!って言いますが さっき調べたら私の股関節の症状では運動に制限があるようで。

で、何がいいかと言いますとウォーキングです。

それも痛くなったら休み休みでやりましょうと。


それと減量らしいです。

やっぱそう来たか(¯―¯٥)


しゃがんだり走ったりも負担をかけるからあかんねんて。


うー 何も出来ん体やな 私。


今より2kg落としたいなと思ってたんやけど、こりゃ5kgぐらいは落とさなあかんかもー(≧∇≦)


晩ご飯。

豚しゃぶ、肉みそ奴、梅大根和え、とうもろこし。


そんな事言いながら肉なんて食ってる場合やないけど(๑˃∀˂๑)


さー「どうする家康」見て寝ましょか。