青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

この暑さにほんま参るよね┐(´д`)┌

8時起床。


昨夜寝たんが12時半やったから今朝はゆっくり寝ましょうと思い。

5時ぐらいに目が覚めて そこから何度寝か。

気持ちいいよね(*´ω`*)


でも午前中にクロネコさん来るから ちゃんと起きて服も着替えとかなきゃね♪


やー 昨夜は久々色んな人に会えて良かったな(*´˘`*)♡

特に堺のだんじりのお兄ちゃんは70過ぎてもまだまだ元気で。

数年ぶりやったけど「毎月会おうや」って。

毎月飲み会しようやって事かしら…(^_^;)


クロネコさん来たので買い物へ。

マンションの駐輪場へ来てから帽子と手ぬぐい忘れた事に気付いたけど もう取りに帰るの面倒ね(^_^;)



クロネコさんが届けてくれた物。

フットマッサージャーです(๑˃∀˂๑)

立ち仕事なのでふくらはぎがパンパンなんです。

先月は190時間でした。

21日出勤したので 1日平均9時間立ってました。


その分給料も5万ぐらいは上がってますからね。

1万のフットマッサージャー どこまで気持ちよくなれるのか(*´艸`*)


お昼ご飯。

スーパーの明太子ピザを買ってチーズマシマシ♪


その後は相変わらずの土曜です。

2時間ドラマ見ながらお昼寝もして。

買って来た食材の処理をして。


早めのシャワーと早めの晩ご飯。

ハマチ造り、まいたけ焼き、とうもろこし、梅大根和え。


「ブラタモリ」で日本三景。

松島、天橋立、宮島なんやね。

知らなんだ(^o^;)

知らずに全部行ってたな。